遠方組研修会 in 浜松❗

月曜日は、講師たちの研修会へ浜松まで行って来ました。7時の新幹線に乗るので、早起きです~(^_^;)

 

実習は、フェイシャル。

楽しいN先生と組ませていただき、アドバイスもいただいて、お勉強になりましたし、いっぱい笑いました~👍

まっすぐて、嘘のないN先生が大好きなひさぽんです。

そんな、先生にフェイシャルを褒めてもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです😂😂

 


f:id:kiakaha:20180328101411j:image

愉快な先生達です。

 

代表の先生が、愉快なので、、、そうなりますよね(笑)

 

とにかく、スキル維持&癒し&たのし&弁当うまし✨の最高の研修なのです。

 

また、このエネルギーを自分の研修会で伝授です。

 

帰りは、食いしん坊、講師仲間と腹ごしらえをして、帰りました~🎵


f:id:kiakaha:20180328101725j:image