昨日は、

お友達で、アロマも習ってくれているNちゃんの🐕に会いに行ってきました❗

 

柴ちゃんなんだけど、お目めくりくりで、可愛らしいお顔でした~。


f:id:kiakaha:20180502092044j:image

 


f:id:kiakaha:20180502092124j:image

 

Nちゃんは、メロメロのご様子~(笑)

 


f:id:kiakaha:20180502092224j:image

 

みどりずしを、買ってきてくれて、😂一緒にランチ。美味しかったです❗

 


f:id:kiakaha:20180502092511j:image

食後のデザートは、私の買ってきたケーキ。

 

食べて、しゃべって、あずきちゃんと遊んで~の時間でした~。

 

そこから、私は、夫と待ち合わせ、お台場へ向かいました。

 

プリンフェスティバルやら、肉フェスやら、ドイツビールやら、色々やっているらしく。。でも、プリンは、もうすでに、完売~💦


f:id:kiakaha:20180502092758j:image

とりあえず、こんなん食べて。

 


f:id:kiakaha:20180502092833j:image

 ホノルルコーヒーで、一服したり。

フードコートで、夕飯買ったりして、帰宅です。

 


f:id:kiakaha:20180502092925j:image

 

久々のお台場も、楽しかったです✨

 

最近、食べ過ぎで、、、やばーい😭