楽しかった~4月

すでに、5月に突入です。

本当は、4月末に仔犬がくる予定でしたので、特に予定を入れていませんでした。
しかし、その仔犬が、体調悪く、見送りに~。

そんなわけで、仕事したり、ちょっとしたお出掛けをしたり、急遽新潟まで帰省することになりました~👍

さてさて、4月は、結婚記念日があって、15周年です(笑)お誕生日もあって、だいたいわんことの旅行にいくことが多くて、今年はレジーナ蓼科へいってきましたよ🎵
f:id:kiakaha:20180503185149j:plain

旦那様が、結婚記念日に買ってきたお花。

f:id:kiakaha:20180503185405j:plain
蓼科行きの談合坂サービスエリア

f:id:kiakaha:20180503185630j:plain

f:id:kiakaha:20180503185807j:plain

f:id:kiakaha:20180503185711j:plain
ランチは、茅野のお蕎麦屋さん。
美味しかったです😃

f:id:kiakaha:20180503185929j:plain

大好きなたらの目のてんぷら。

f:id:kiakaha:20180503190120j:plain

そして、女神湖でお散歩。
でも、暑くて大変でした。

そして、ホテルへ~続く。