食べ過ぎ

昨日の夜は、外でのお仕事の仲良しさんと、美味しい和食のお店へ!

 

ランチでお世話になっているのですが、絶対に夜も美味しいはず!と思い、ずっといきたかったのです。

ランチもめっちゃ美味しいので✨

 

私としては、手術後一ヶ月は🍶はやめた方がいいかなって思っていたのですが、もはや解禁しております(笑)

お酒にあう、和食達に、大満足❗


f:id:kiakaha:20180804231516j:image

これが、お通し。すごいこってる。

すごい美味しいものがつまってました。

 


f:id:kiakaha:20180804231747j:image

福島の郷土料理、いかニンジン、すっごい気に入り、おかわりも~🤗

 


f:id:kiakaha:20180804231844j:image

かにクリーム、湯葉揚げ物~🎵

 


f:id:kiakaha:20180804231927j:image

お料理の合間の時間がかかっているということで、サービス品。これも、やばうま。
f:id:kiakaha:20180804231939j:image

🌽の天ぷら!!

お料理、他にもあったのですが、取り忘れ。

🍶は三杯ほど~、、

 

幸せ~、健康第一。