食べ過ぎ~な日々

f:id:kiakaha:20190214003259j:image

今年はブログ更新頑張ります~といったのに・・・1月がとっても忙しくて、あちゃちゃ~でした。

風邪もひきそうで・・ほんとギリギリでした。

精油のおかげ。あるドリンクのおかげです。

ジンジャーにはたくさんお世話になりました。

あの保温力はすごいです。あのパワーはすごいです。

お風呂にたくさんたくさん入れました。

上の写真は、連休最後の㈪にいった、串揚げのお店。

新宿にもありますが、こちらは予約が出いないため、開店と同時に激込みです。今回行ったのは、秋葉原店。予約ができるので、ありがたいです。季節ごとにネタが違って、苦手な食材も聞いてくれます。一本180円と決まっていて、ストップをかける制度です。苦手なカウンターですが、とっても対応がよくって、安心していけます。とってもとってもおいしいです。

 

f:id:kiakaha:20190214010424j:plain

 

2/11は、アロマ仲間のKちゃんのお誕生日。

銀座にて、バースデイランチ。お誕生日当日にできたのは、初めてかな?本当におめでとう~。

美味しかったなぁ。

 


f:id:kiakaha:20190214003140j:image

 

 

 


f:id:kiakaha:20190214003231j:image

 連休初日は、雪の予報でしたが、夫が新宿の「はまぐり」に行きたいとのことで、このお店は日祝休みのため、どうしてもこの日に。。。せっかくなので、見たかった「ボヘミアンラプソディ」を見ました。まだまだ満席でした。普通のお席は空いていなくて、+500円をはらい、IMAXという音響がすごいスクリーンでみました。席も座りごこちがよくて、快適でした、映画もよかったです。今はクイーンばかり聞いています(あるあるらしい)。夫が結構アルバム持ってました。


f:id:kiakaha:20190214003252j:image

金曜日も、用事があって、銀座まで。

ある目的を果たして、ほっと一息。

ランチは、ズワイガニと九条ネギのラザニア~。

写真はあんまりですが、とってもおいしかったのです。

ビュッフェ形式の、サラダや、果物。ピンクグレープフルーツが、美味しくて、何個の何個も食べました。

 

 

 

ここ最近の、私の、食べすぎ事情を書いてみました(;'∀')