暑い‼️

金曜日、土曜日と、蓼科へ行って来ました。

今年初の蓼科はサイコーでした。

とってもとっても、癒されて元気もりもりです😃

 


f:id:kiakaha:20190526124336j:image

ついてすぐ駅そばを食べました。

 

レンタカーを借りて、JHAS蓼科支部へ~。代表先生にトリートメントしてもらって、とってもとっても幸せ、癒され度マックスでした。トリートメントは、手技はもちろんのこと、その人からでるエネルギー、お人柄がとっても大切だと思うのです。

尊敬する先生ご夫妻なのです。

 


f:id:kiakaha:20190526124831j:image


f:id:kiakaha:20190526124901j:image

夜は仲間の講師と久々のUMEZOさんへ。

大好きなリンゴとゴルゴンゾーラのピザも食べました。



f:id:kiakaha:20190526125053j:image

とっても久々だったです、とっても美味しく、リーズナブル、楽しい夜でした🙂

 

 

そして、蓼科初のお一人様お泊まりは、滝の湯さん。温泉がよさそうだったので、シングルプランがあったので、決めました✨


f:id:kiakaha:20190528020400j:image

 

温泉、よかったですよ~🤗露天風呂サイコー!

お一人様も、色々見つめなしたり、リセットできていいかも~。


f:id:kiakaha:20190528015611j:image

朝のビュッフェは、食べすぎです。。


f:id:kiakaha:20190528015807j:image


f:id:kiakaha:20190528015829j:image

😋🍴💕


f:id:kiakaha:20190528015903j:image

川の音が癒されます。

 


f:id:kiakaha:20190528015946j:image

私の大好きな水車発見!


f:id:kiakaha:20190528020024j:image


f:id:kiakaha:20190528020316j:image

哀愁漂うライオンちゃん、気になるぅ。


f:id:kiakaha:20190528020042j:image

蓼科支部への道中、思わず車を止めました。


f:id:kiakaha:20190528020125j:image

研修でのランチ。I先生の手作り弁当。

美味しかった~🤗