2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

研修会

アロマセラピスト資格保持者対象の研修会の模様です。 ピンキーズ お菓子盛りだくさんです! 実習は、リフレクソロジーです。 とっても痛がる方も~、痛きも~の方も~、いましたが、終わったら何かが抜けたような、すっきり感でしたね! 皆様、いつもありが…

りぃちゃん納骨

りぃちゃんが虹の橋を渡り、49日が過ぎ、納骨をしてきました。 火葬の日もそうだったけど、この日も暖かな日でした。 実家のと一緒のお墓。 ろぃちゃん、わかる?? お義父さん、お義母さん、お姉さん、姪っ子ちゃんも一緒に来てくれました。 12月22日に、パ…

椿山荘

先週、お義母さんと、椿山荘ランチをしてきました~。わたしは、乳ガン手術のことや、りぃちゃんのことで、とても助けていただいたのです。 お礼ランチです!シャンパンで乾杯お料理、とっても美味しかった! お庭を散歩して帰りは池袋西武で、夕飯のお買い…

にんにく屋

お仕事仲間の仲良しさんと、おそい新年会で恵比寿へ~。 にんにくがいっぱい食べたくて、にんにくのお店へ~ とってもいい方たちなので、大好きです。 いつもありがとう。 青森のまるごとにんにく揚げ~とってもおいしかった! 本人たちはとってもおいしく楽…