2019-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の🍧

9月初旬、まだ暑い日、谷中ひみつ堂へいってきました! 今年最後かな?🍧 いちごミルク マスクメロン! 😋🍴💕

クリスタル補講

先日は、クリスタル研修補講。 アイメアトさんも、一緒です。 癒されますね🍀 ワンdayコースにて、夫が買いにいってくれたお弁当。新潟タレカツのお店、野菜&エビフライバージョン。これ、美味しいのです😃 お疲れ様でした!

研修会

特別開催、8月研修会。 通常お休みの月。やる気のある生徒さん達が暑いなか、やって来ました~。 ランチは、夫がゲットしてきた、新潟タレかつの海老&野菜バージョン!!これが、げきうまでした✨🍀✨ ロィちゃんを探せ!

🍧

土曜日、東大の方にある、和菓子やさんくろぎへ。 黒蜜きな粉、。 美味しい~ 雰囲気もgood✨ お団子も食べました、美味しぃ、。 かえりは、、不忍池経由で。 散策なので、徒歩でのお出かけです。 歩くと素敵なお店が、たくさん発見できます。 地元、入谷は朝…

暑い‼️

金曜日、土曜日と、蓼科へ行って来ました。 今年初の蓼科はサイコーでした。 とってもとっても、癒されて元気もりもりです ついてすぐ駅そばを食べました。 レンタカーを借りて、JHAS蓼科支部へ~。代表先生にトリートメントしてもらって、とってもとっ…

ありがとう、平成✨

もうすぐ、平成がおわり~ とにかく、月日の早さにびっくりです。 桜が咲いたと思ったら、もう5月 毎日が目まぐるしく、あっという間に過ぎてしまいます。 愛犬りぃちゃんが、なくなり、去年の5月に糸魚川からサリィちゃんがやってきました。 すっかり、我…

結婚記念日

結婚16周年を迎えた、オカマの節句。 お寿司屋さんにいったよ。 ありがとう😃✨✨✨

アニマルアロマセラピストコース、、実習編

モデル、、、ちわわ、ロィ、♂️、11歳、プロ

串揚げ

最近は、串揚げにはまっていまして、昨晩は、浅草橋テンテコマイへ! 運動のため、自転車で行きましたが、片道30分、まあまあ疲れました ランチは、テレビでやっていた、麻婆豆腐屋さんへ。30分ほど並び、、午後のレッスンに間に合うか心配でしたが、なんと…

3ヶ月前

スマホに保存してある写真に、一年前の今日とか、1か月前の今日、とかの写真がでてきます。 今日は、3ヶ月前の今日の写真が出てきました。3ヶ月の今日は台湾にいました~ まだ3ヶ月前のことだったんだ~っと、びっくりです。 北投温泉 地熱谷❗ 屋台の朝…

食べ過ぎ~な日々

今年はブログ更新頑張ります~といったのに・・・1月がとっても忙しくて、あちゃちゃ~でした。 風邪もひきそうで・・ほんとギリギリでした。 精油のおかげ。あるドリンクのおかげです。 ジンジャーにはたくさんお世話になりました。 あの保温力はすごいです…

JHAS新年会・講師特別研修

日月と、浜松→浜名湖へと、アロマJHASの新年会&講師特別研修へ行って来ました✨芸達者な皆様、プロの方々の素晴らしいパフォーマンスや、歌、pianoを堪能させてもらいました~ (笑)あり、涙あり、、、な新年会。 そして、講師特別研修へ。 EXIV浜名湖にて…

明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します✨ 今年は、ちゃんとblogを更新できるように頑張ります~ X'masから年末30日まで、休みなく、外のお仕事、アロマのお仕事、頑張りました✨ 精油をたーくさん使い、元気に乗りきりました。去年12月…