楽しかった~4月~part2

レジーナ蓼科は出来たばかりで、会員さんは、お得なお値段で泊まれるとこが出来ました❗

f:id:kiakaha:20180505094707j:plain

エントランスが開放的です。

聞いたところ、バブル時代にたてた、保養所かなにかを買い取って作ったそう。

f:id:kiakaha:20180505094902j:plain

ドッグランは、3つもあります。満室のようでしたが、うまく、貸し切りで使えました。

f:id:kiakaha:20180505095051j:plain

思えば、ロィちゃんだけでのお泊まり旅行は、初めてだね~。

f:id:kiakaha:20180505095209j:plain

f:id:kiakaha:20180505095315j:plain
お部屋も広々。

f:id:kiakaha:20180505095358j:plain
お食事会場。

f:id:kiakaha:20180505100332j:plain

お夕食~

f:id:kiakaha:20180505100417j:plain

f:id:kiakaha:20180505100531j:plain

f:id:kiakaha:20180505100552j:plain

ロィちゃんも、カートで一緒。

f:id:kiakaha:20180505100642j:plain
ロィちゃんの🍴

温泉にも、三回も入って、疲れも出たのか、旦那さんも私も、早くに就寝~💦
よく眠れました。

朝食は、ブュッフェ。
食べ過ぎました😂
f:id:kiakaha:20180505101756j:plain

f:id:kiakaha:20180505101555j:plain
ホテルを出て、ハーバルノートさんでハーブティを買いたかったのですが、、間違えてバラクラへ。。
行ったことなかったので、ま、いいか。

f:id:kiakaha:20180505101940j:plain

ちゃんと、ハーバルノートさんへもいって、ハーブティをget✨美味しいです。

ランチは、ディモアさんへ行こうと向かっていたのですが、、途中で竜神邸を見つけたので、変更~。
f:id:kiakaha:20180505102238j:plain
めっちゃ美味しかったです😃❣️
このお値段で、帝国ホテルのお味が楽しめるのはかなりお得。接客もよかったです。
また行きたい❗

f:id:kiakaha:20180505102419j:plain

最後は自由農園でお買い物をして帰りました~👍

🍀蓼科のお野菜は美味しかった~、山菜もかって、天ぷらにして、最高でした🍀


早く首都高、、クリアしたいわ、、いつも💦です。

久々にゆっくりできて、、去年からの私の病気や、リィちゃんのお世話や、色々~リセットされたような旅となりました❣️✨

また家族で蓼科来たいな~。
旦那さんにも、ディモアさんの、コーンスープ、飲ませてあげたい‼️